ページ

2012/10/25

映画『アルゴ』が気になりすぎる!! ベン・アフレックが、主演・監督・製作!! CIA史上、最もありえない脱出作戦!!




ヒゲ面のベン・アフレックも悪くない。



















みなさんこんにちは。

映画『アルゴ』10月26日に公開ですね。



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「グッド・ウィル・ハンティング 旅立ち」「パール・ハーバー」のベン・アフレックが、監督のほか製作・主演も務め、イランで実際に起こったアメリカ大使館人質事件の救出作戦を描くサスペンスドラマ。

 1979年11月4日、イラン革命が激化するテヘランで過激派がアメリカ大使館を占拠する。52人が人質になるが、混乱の中、6人のアメリカ人が自力で脱出。カナダ大使の自宅に身を潜める。
 CIAで人質救出を専門とするトニー・メンデスは、6人を安全に国外へ脱出させるため、大胆不敵な作戦を立案。「アルゴ」という架空のSF映画を企画し、6人をその撮影スタッフに偽装して出国させようとする。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


『アルゴ』予告編



公式HPはコチラ(なかなかかっこいいです)


映画.comの特集ページはコチラ





ベン・アフレックって監督とかもやるのか。
それにしても人質救出のために映画撮影って...。


久しぶりに映画館行こうかなぁ。





今日も読んでくれてありがとうございます。
やっぱりメンズデイが欲しい。


-->

お願い

面白い漫画、オススメの小説、どんなものでもどんなジャンルでも読むので、教えて頂けると嬉しいです。
コメント、twitter、Facebook、どっからでも良いので、反応くれるとすごくすごく嬉しいなぁ。






ちなみにキャラ投票も細々とやってます。
(PCはサイドバー、スマートフォンは一番下かな?よければ投票してください)





0 件のコメント:

RAKUTEN