ページ

2012/10/23

松坂桃李コンプリートBOOK 『TORing』が抜群に...。




松坂桃李がかっこいいのは認めよう。












みなさんこんにちは。

10月25日に松坂桃李初のコンプリートBOOK 『TORing』が発売されます!!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



内容紹介

 2010年5月から現在まで、TVLIFEで連載中の松坂桃李連載を完全書籍化。約60回分のコラムを本人の解説付きで紹介するほか、秘蔵ショット&最新ショットも満載。松坂桃李の全てを詰め込んだ“松坂桃李コンプリートBOOK”。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

これは抜群に売れるだろうなぁ。

わたくしごとですが。
最近友達の可愛い女の子が、松坂桃李カッコいいと言っててちょっとむかつきました。




振り返り松坂桃李


シンケンレッドの時、多分20才くらい



アスコーマーチの時の松坂桃李、23才くらい



服部平次の時の松坂桃李。





僕たちは世界を変えることが出来ないの時の松坂桃李。



梅ちゃん先生。





ツナグ



こうやってみると、チャラカッコいい系から爽やかお兄さんに変化しているんだなぁ。


でも今度ガッチャマンやるらしいしよくわかりませんね。



このブログは松坂桃李を応援します。






今日も読んでくれてありがとうございます。
「とうり」じゃなくて「とおり」です。





-->

お願い

面白い漫画、オススメの小説、どんなものでもどんなジャンルでも読むので、教えて頂けると嬉しいです。
コメント、twitter、Facebook、どっからでも良いので、反応くれるとすごくすごく嬉しいなぁ。






ちなみにキャラ投票も細々とやってます。
(PCはサイドバー、スマートフォンは一番下かな?よければ投票してください)





0 件のコメント:

RAKUTEN