ページ

2012/10/24

横山 秀夫最新作『64(ロクヨン)』が究極らしい...。10月26日発売。




横山秀夫7年ぶりの新作!!


究極の警察小説『64』














みなさんこんにちは。


横山秀夫が7年ぶりの新作『64』を発表しました!!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

内容紹介

 昭和64年に起きたD県警史上最悪の誘拐殺害事件を巡り、刑事部と警務部が全面戦争に突入。広報・三上は己の真を問われる。究極の警察小説!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


『半落ち』や『臨場』、『クライマーズ・ハイ』の横山秀夫の最新作、『64』。

うーーーー!!

気になるなぁ!!




関係ないけど横山由衣


今回初めて横山秀夫の顔を知ったんですけど、なかなか怖かったんで、
目の保養の為に、ぼくの好きな横山由衣の画像を載せたいと思います。

横山つながりということで。














このくらいにしておきましょう。




今日も読んでくれてありがとうございます。
このブログは、「横山由衣」を応援します。


-->

お願い

面白い漫画、オススメの小説、どんなものでもどんなジャンルでも読むので、教えて頂けると嬉しいです。
コメント、twitter、Facebook、どっからでも良いので、反応くれるとすごくすごく嬉しいなぁ。






ちなみにキャラ投票も細々とやってます。
(PCはサイドバー、スマートフォンは一番下かな?よければ投票してください)





0 件のコメント:

RAKUTEN