ページ

2012/10/24

10月28日に菜々緒炸裂!! 『菜々緒スタイルブック』『1028_24 NANAO 奈々緒 超絶美脚写真集』同時刊行!!





菜々緒が炸裂する日。

日本人女性の脚が変わる日。













みなさんこんにちは。


10月28日に菜々緒が2冊の本を発表します!!




『菜々緒スタイルブック』

『1028_24 NANAO 奈々緒 超絶美脚写真集』



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

内容紹介

美脚の作り方、私服スナップ、メイク、恋愛、結婚観… 進化系モデルのトップランナー、菜々緒のスタイルブック登場!




内容紹介 

いざ妄想の極限エロティカトリップへ。 菜々緒の超絶美脚がこの1冊に!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



エロティカトリップて...。笑


美脚というだけで、だけじゃないかもしれないけど、ここまでのぼりつめるってすごいなぁ。

モデルさんてアスリートみたいだなぁといつも思います。

興味ある人は是非買ってみてください!!





今日も読んでくれてありがとうございます。
菜々緒って本名らしいですよほほ。


-->

お願い










面白い漫画、オススメの小説、どんなものでもどんなジャンルでも読むので、教えて頂けると嬉しいです。
コメント、twitter、Facebook、どっからでも良いので、反応くれるとすごくすごく嬉しいなぁ。






ちなみにキャラ投票も細々とやってます。
(PCはサイドバー、スマートフォンは一番下かな?よければ投票してください)





0 件のコメント:

RAKUTEN