ページ

2012/10/25

ついに我らが和田竜が初のエッセイを発表!! その名も『戦国時代の余談のよだん。』創作秘話から、人気戦国武将の抱腹絶倒のこぼれ話まで。



和田竜の初めての肉声!!


彼が紡ぐ戦国ドラマの舞台裏とは!!










みなさんこんにちは。


10月27日に、和田竜のエッセイ『戦国時代の余談のよだん。』が発売されます!!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

内容紹介 

累計150万部の大ヒット歴史小説『のぼうの城』の著者・和田竜の初エッセイ。初めて明かされる創作秘話と、あの人気戦国武将たちの知られざる人間味あふれるいこぼれ話が満載!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



『のぼうの城』、みなさんは読みましたか?

あれは面白い小説です。

僕が初めて読んだ歴史小説といってもよいでしょう。



歴史小説は、会ったこともない武将達のキャラクターをどのように形作るか、そこに作者の手腕が問われます。

和田竜はそこがすごい。

きっと歴史が大好きなんだろうな。

そんな彼のエッセイだから是非読んでみたい。


和田竜ファン必携の本でしょう。












今日も読んでくれてありがとうございます。
『のぼうの城』の映画版も見たいなぁ。


-->

お願い

面白い漫画、オススメの小説、どんなものでもどんなジャンルでも読むので、教えて頂けると嬉しいです。
コメント、twitter、Facebook、どっからでも良いので、反応くれるとすごくすごく嬉しいなぁ。






ちなみにキャラ投票も細々とやってます。
(PCはサイドバー、スマートフォンは一番下かな?よければ投票してください)





0 件のコメント:

RAKUTEN