ページ

2012/10/25

バンザーーイ!!! ついに石原慎太郎が都知事をやめた!! 後継はせめてまともな人に!!




ついにこの男が東京を去る!!

14年間の歴史にピリオド!!














みなさんこんにちは!!


衝撃的なニュースが舞い込んで参りました!!


ついに石原慎太郎が都知事を辞める日が来ました!!


本日、10月25日午後3時頃会見を開いた石原慎太郎は、
その場で都知事辞職と国政進出を発表しました。



この男ほど黒い噂が絶えなかった政治家を僕は知らない。


むしろよく14年間も、もったなぁと思います。
日本人(他の国でもそうだけど)て人気に騙されるからなぁ。


とにかく!!

ついにこの男が東京のトップから退いたことを
ぼくは喜ばしいことだととらえております。

願わくば、このまま国政進出も失敗して隠居生活でもして欲しい。


都知事の後継は猪俣か、はたまたまったく違う人物か。

今後の東京都政に注目です。






今日も読んでくれてありがとうございます。
しんたるーは80才らしいですね。おじいですね。


-->

お願い

面白い漫画、オススメの小説、どんなものでもどんなジャンルでも読むので、教えて頂けると嬉しいです。
コメント、twitter、Facebook、どっからでも良いので、反応くれるとすごくすごく嬉しいなぁ。






ちなみにキャラ投票も細々とやってます。
(PCはサイドバー、スマートフォンは一番下かな?よければ投票してください)





0 件のコメント:

RAKUTEN