ページ

2012/10/17

ガリレオシリーズ最新作『禁断の魔術』がけっこう素晴らしいらしい!!



ガリレオ7で終わったはずのガリレオ。
しかしその続編が発表された!!


東野圭吾「小説の神様というやつは、私が想像していた以上に気まぐれのようです。」










東野圭吾のガリレオシリーズの最新作が、10月13日に発表されました。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ファン待望の第八弾『禁断の魔術 ガリレオ8』

内容説明 
『虚像の道化師 ガリレオ7』を書き終えた時点で、今後ガリレオの短編を書くことはもうない、ラストを飾るにふさわしい出来映えだ、と思っていた著者が、「小説の神様というやつは、私が想像していた以上に気まぐれのようです。そのことをたっぷりと思い知らされた結果が、『禁断の魔術』ということになります」と語る最新刊。
 「透視す」「曲球る」「念波る」「猛射つ」の4編収録。ガリレオ短編の最高峰登場。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





前作でガリレオシリーズという舞台を降りたかに見えた東野圭吾であったが、今作の発表により彼は我々を喜ばしい形で裏切ってくれた。


本作の『禁断の魔術』では、あの湯川が殺人を犯す.....らしい。
詳細は読んでからのお楽しみだ。


『禁断の魔術 ガリレオ8』
是非読んでみてくれ!!





今日も読んでくれてありがとうございます。
柴崎コウがめちゃ可愛い。







お願い

面白い漫画、オススメの小説、どんなものでもどんなジャンルでも読むので、教えて頂けると嬉しいです。
コメント、twitter、Facebook、どっからでも良いので、反応くれるとすごくすごく嬉しいなぁ。






ちなみにキャラ投票も細々とやってます。
(PCはサイドバー、スマートフォンは一番下かな?よければ投票してください)





0 件のコメント:

RAKUTEN