ページ

2012/10/17

『ナインティナインの上京物語』10月20日発売!! ナインティナインを一番近くで見てきたマネージャーが語るナイナイの真実とは...。



芸人として確固たる地位を築いたナインティナイン。


しかし、ここに至るまでには想像を絶する苦労を乗り越えてきた。
今明かされる真実の記録がここに。












ぼくはナインティナインが好きだ。



だってこの二人、仲良いんだもん!!



めちゃイケスペシャルで、岡村が長期療養から帰ってきたときなんか泣いちゃったなぁ。



コンビの芸人て、長いことやってると仲悪くなったり、なぜかお互い触れがたくなったりするもので。
ダウンタウンも、浜田と松本は収録のカメラがまわるまで一切口をきかないらしい。


それはそれで、ぼくとしては「なんだかいいなぁ」と思うんだけど、ナインティナインのように素直に仲良しな二人をみると、それはそれで「なんかいいなぁ」と思う訳で。


ほっとするというか。

あっ。ちなみに、タカトシとかおぎやはぎとかもほっとします



話は飛び。

そんな二人、つまりはナインティナインの本が出ます!!

題名は『ナインティナインの上京物語』


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『ナインティナインの上京物語』

内容紹介
 コンビの苦労と努力の歴史!
 コンビを組んで3年。
 当時22歳と23歳のナインティナインの二人は、「吉本印天然素材」でも人気は最下位。
 芸達者な先輩たちの中で、居場所をつかめずに苦しんでいた。
 それが、深夜番組をきっかけにいきなり東京でブレイク。
 レギュラー番組は1週間に8本並行し、睡眠時間は3時間とれればマシという異常な事態に陥った。
 知り合いの一人もいない東京で経験もないままテレビ業界に巻き込まれていく二人を、一番近くで見ていた初代マネージャーが初めて書いたナイナイの歴史!
 お酒も飲めず、お世辞は言えず、おまけに女の子のファンは敵だと思っていた二人のとんがった心のうちとは…?
 巻末には、コンビそれぞれと著者の対談付き。
 岡村の長期療養や、感動の27時間テレビの裏側、レギュラー番組での人知れない苦労と共に、いま相方について思うことを、それぞれが語る!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


欲しいなぁ。
すごく欲しいなぁ。


睡眠時間3時間とかヤバすぎだろう。
とにかく気になりすぎる本ですよね。

相方について何を思うんだろうか。


『ナインティナインの上京物語』は10月20日発売です。

気になる人は是非読んでみてください!!









今日も読んでくれてありがとうございます。
青木アナと結婚とか、矢部っちうらやましい。




お願い

面白い漫画、オススメの小説、どんなものでもどんなジャンルでも読むので、教えて頂けると嬉しいです。
コメント、twitter、Facebook、どっからでも良いので、反応くれるとすごくすごく嬉しいなぁ。






ちなみにキャラ投票も細々とやってます。
(PCはサイドバー、スマートフォンは一番下かな?よければ投票してください)





0 件のコメント:

RAKUTEN