ページ

2012/10/17

ついに『バガボンド』最新巻 34巻が出る!! 10月23日に、最も新しい武蔵参上!!


2年半。

この時を待っていました。






33巻。
音を断ち自らの奥へと没入していく武蔵。

小倉へと渡りその地に住み着いた小次郎。


その33巻からはや2年と半年弱。
ついに『バガボンド』の最新刊、34巻が出る!!

発売日は10月23日。


モーニングでの連載も不定期になり、心配していた読者達にはまさに待望の待望の34巻!!


ぼくも今から楽しみです。


ちなみに下記のAmazonをクリックすると予約出来るようです。



それでは、バガボンドファンのみなさん!!
10月23日を焦らずに待ちましょう!!





今日も読んでくれてありがとうございます。
小次郎が好きです。けど、どこか武蔵には負けて欲しくないと思っている自分が居ます。




お願い

面白い漫画、オススメの小説、どんなものでもどんなジャンルでも読むので、教えて頂けると嬉しいです。
コメント、twitter、Facebook、どっからでも良いので、反応くれるとすごくすごく嬉しいなぁ。






ちなみにキャラ投票も細々とやってます。
(PCはサイドバー、スマートフォンは一番下かな?よければ投票してください)





0 件のコメント:

RAKUTEN