ページ

2012/07/06

『夢をかなえるチカラ なでしこ☆川澄奈穂美の笑顔の秘密』我らが川澄ちゃんの可愛いブログ本が出来ました!!



W杯優勝、そしてオリンピックへ。
なでしこの快進撃の裏で、川澄奈穂美はなにを思っていたのか...。

なでしこJAPANの激レアなオフショットも満載!!











ーゆあさコーポレーション社長室ー

(ゆあさ社長がTVを観ながらワーワー!!言っている)




いけっ!!
そこだ!!

ナイス!!

ほまれナイス!!

おっ!!
いいとこ抜けた!!


9番に渡った!!

速いな、この人!!

よし打てっ!!


良いぞ!!
入れっ!!

決まった!!
ゴーール!!


すげえすげえ!!

9番の人、上手いな!!

それに、ちょっと可愛くないか...?




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
この記事は、『夢をかなえるチカラ なでしこ☆川澄奈穂美の笑顔の秘密』を参考に書いています。

ロンドンオリンピックで最も注目される、なでしこJAPAN=サッカー日本女子代表。
その勝利の女神・川澄奈穂美選手の1日200万アクセスを記録している話題の初公式ブログ本です。
カテゴリ別に厳選し、あらたにエディションしたブログを始め、秘蔵写真や初のロングインタビューなど内容は超豊富。料理を得意とする川澄選手のヘルシーで美味しいアスリートならではの特製レシピの章もあります。
「世界一になることは特別なことではない」
普通の女子の感覚を持っている川澄選手が夢を叶えた方法とは...。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------






『夢を叶えるチカラ』


『夢を叶えるチカラ』は川澄奈穂美選手の初公式ブログ本である。


川澄選手のブログ=「ROAD RUNNER」を読めば、彼女がどんな人間か、すごくよく分かるだろう。

このブログには、彼女の私生活や、チームメイトとのやりとり、試合の反省・感想など、彼女のありのままの日常が書かれている。



このブログの記事を、様々なカテゴリーに分類してまとめた本が、今回の『夢を叶えるチカラ』だ。


その中でも僕が特に面白いと思ったのは、試合の反省や感想の記事がまとめられている章だ。

この章は、川澄選手が自分なりに分析した試合の勝因や敗因、自らの反省点など、TVを観ているだけでは分からないような、細かいポイントまで書いてあってすごく面白い。


得点出来なかった試合はやっぱり悔しいらしく、
「ほんとにわたし、シュート下手だなぁ」
なんていう意外なセリフも飛び出す。





その他、なでしこの貴重なオフショットや、

(パックをする海堀)


料理が得意な川澄選手の特製レシピ、

(これはでかいバナナを揚げたやつ。まずかったらしい笑)


この本のために行われたロングインタビューなど、
『夢をかなえるチカラ』には興味深いコンテンツが目白押しだ。




この本を読めば、
きっとあなたの知らないなでしこの魅力に出会えるはず!!


川澄奈穂美ファンなら絶対読むべき!!





なでしこジャパンギャラリー

これだけで終わるとちょっと寂しいので、
なでしこジャパンの中でも、
「これはっ!?」
と思う人を紹介していきまーす。

(基本的には可愛い選手を紹介するだけです)




川澄 奈穂美



若い川澄




「キャハッ」





(この川澄が一番好きかも)





(こういうところも良いんだよな...)





鮫島 彩



「鮫島ちゃん」





「鮫島ちゃん」






丸山 佳里奈




「ういーっす」





「はて?」


(こっからU20代表)


仲田 歩夢




上の方からこんにちは





「がんばります!!」



田中 陽子



「田中陽子です!! U20のエースです!!」






(かっこいいなぁ)




(こっからほまれ)


澤 穂希


「やったらんかい...」


「やったらんかい!!」


「やったらんかぁーーーい!!!」


「えっ?私がバロンドール!?」



「おおきにっ!!」



「えっきしっ!!」





「きれいなお姉さんは好きですか?」





おわりまーす。



【川澄奈穂美の本】



【澤穂希の本】




今日も読んでくれてありがとうございます。
ゆあさ社長はロンドンオリンピックを応援します。




お願い

面白い漫画、オススメの小説、どんなものでもどんなジャンルでも読むので、教えて頂けると嬉しいです。
コメント、twitter、Facebook、どっからでも良いので、反応くれるとすごくすごく嬉しいなぁ。






ちなみにキャラ投票も細々とやってます。
(PCはサイドバー、スマートフォンは一番下かな?よければ投票してください)






0 件のコメント:

RAKUTEN