ページ

2012/06/12

UEFA EURO 2012 フランスVSイングランド おめめの可愛いベンザマちゃん


いんぐらーんど












ーゆあさ社長の家ー

(ゆあさ社長がTVの前でワクワクしている)


さあ。
お風呂も入ったし、歯も磨いたしコンディションは完璧だ。



このタイミングで、ルーニーが出場停止ということを知って、
ちょっとテンション下がったが、
楽しみなことには変わりない。



スターティングメンバー

フランス
1 ロリス(GK) (主将)  2 ドビュシ  3 エブラ  4 ラミ  5 メクセス  6 キャバイエ  7 リベリ  11 ナスリ  15 マルダ  18 A・ディアラ  10 ベンゼマ

イングランド
1 ハート(GK)  2 ジョンソン  3 A・コール  6 テリー  15 レスコット  4 ジェラード(主将)  11 ヤング  16 ミルナー  17 パーカー  20 オクスレード・チェンバレン  22 ウェルベック


ピーーーー!!
(キックオフの笛が鳴る)



前半


ナスビじゃないよ。
ナスリだよ。


前半はこいつが光った。
フランスの11番、ナスリ。

ポジションは、右ウイングかな。
どこにでもちょこちょこ現れるし、
いい感じのパスを出すんだ、また。


ミドルシュートも威力あるし、
フリーキックも全部こいつ。

若いのに、フランスの中心として機能してたなぁ。


一方、イングランドはルーニーがいないせいか、
DF重視のフォーメーションを組み、
必死に守った。


フランスは、怖い顔のベンゼマもいるし、

(ん?この人、目は可愛いな)


変な髪型の、リベリもいるし、


こりゃあ。
イングランドきついなぁ。
と思っていたら、
最初に決定的なチャンスを作ったのは、
イングランドだった。



前半15分。
ゴール前のミルナーに、
きれいなスルーパスが通る。

慌てて飛び出した。
キーパーをかわすミルナー。

あとは入れるだけ!!

でも外しちゃったんだなぁ。


ノオオオォォーーーーーッッ!!!



まあしゃあない。

そこから15分くらい膠着状態。


試合が動くのは、
前半、30分。
ジェラードのFKからだった。


ゴール前に綺麗に上がったセンタリング。


飛び込んだのはレスコット。

ゴール!!


やったぁぁぁーーーーー!!!

しかしこれでナスリに火がついた。


前半39分。
ミドルシュート。


ゴール!!


許さん!!(イングランドのハドソン監督)



前半終了。





後半



お互い、
決定的なチャンス作れず。


イングランドの守備が固かった。
攻めあぐねるフランス。



どうしたもんかなぁ。
(フランスの監督とコーチ)




オフサイドだよーん。

ゴリラみたいなチェンバレン。
(イングランドのDF)

僕が居るから、フランスは点とれないんだよー


ゴリラは静かに...。


グッ!!


目立たないけど、俺たちだって頑張ってんだぜ!!




ぼくがゴールキーパーのハートだよ!!



そしてそのまま試合は終わった。


引き分け。




守ったイングランド。
ルーニーを待つ。



今日も読んでくれてありがとうございます。
サッカーって、応援するタイミングむずかしいですよね。



お願い

面白い漫画、オススメの小説、どんなものでもどんなジャンルでも読むので、教えて頂けると嬉しいです。
コメント、twitter、Facebook、どっからでも良いので、反応くれるとすごくすごく嬉しいなぁ。






ランキング参加中!!
下のボタンをクリックしていただけると励みになります!!

書評・レビュー ブログランキングへ


ちなみにキャラ投票も細々とやってます。
(PCはサイドバー、スマートフォンは一番下かな?よければ投票してください)






0 件のコメント:

RAKUTEN