ページ

2016/11/10

「伊集院光のばらえてぃ」が面白い!NETFLIXでおすすめ!

NETFLIXで動画を漁っていたらポロッと出てきた「伊集院光のばらえてぃ」
タイトル、サムネ、説明から漂ってくる何とも言えないB級コメディ感。
あまり期待せずに見てみると、どんどん引き込まれる僕がいました。
なんだか面白くて一気に全6回分見てしまった。

企画自体も面白いんだけど、僕がいいなと思ったのは、「編集」。
TVじゃなくDVD用の番組ということも関係するのかもしれないが、全体的に編集が作り込まれていてすごい。

NETFLIXで軽く見るにはぴったりな動画だと思う。

0 件のコメント:

RAKUTEN