ページ

2012/10/21

『白雪姫と鏡の女王』が月一ゴローでダントツ一位だったから急に観たくなった!!




とにかく可愛いリリー・コリンズが
新しい白雪姫を演じる。















みなさんこんにちは。

僕は今この映画がみたいです!!


『白雪姫と鏡の女王』



というのも、
スマステーションで稲垣吾郎がやっているコーナー「月一ゴロー」で、
「アウトレイジビヨンド」
「エクスペンダブルズ2」
「鍵泥棒のメソッド」を抑えて一位に輝いたからです。

しかも五郎ちゃんが言うにはダントツで面白いらしいです。



主役はこの人。
リリー・コリンズ。







可愛いな。
なんだこれ。

ごろうちゃんはリリー・コリンズに恋をしたらしいです

わてもこんな可愛い子に恋したいわ!




対する鏡の女王はジュリア・ロバーツ。


美人ですね。
不思議な魅力がありますね。



この映画の衣装担当は、故石岡瑛子。



公式HPでも語られているが、本作のターセム監督とは4回目の仕事らしく、
「本作で完璧になった」と生前の石岡さん言いました。

ターセム監督も「彼女は絶対に手放したくない存在」と賞賛しています。

その衣装がこれ。



他にも家来とかの衣装がかなりすごかったのですが、
載せるには良い素材がなくて残念。

とにかく彼女の衣装もこの映画の見所の一つです。


ああ映画館行きたくなってきた!!






今日も読んでくれてありがとうございます。
レディースデイがあるならメンズデイも作るべきだ!!僕は言い続けます!!



-->

お願い

面白い漫画、オススメの小説、どんなものでもどんなジャンルでも読むので、教えて頂けると嬉しいです。
コメント、twitter、Facebook、どっからでも良いので、反応くれるとすごくすごく嬉しいなぁ。






ちなみにキャラ投票も細々とやってます。
(PCはサイドバー、スマートフォンは一番下かな?よければ投票してください)





0 件のコメント:

RAKUTEN