ページ

2012/10/30

池井戸潤最新作『七つの会議』サラリーマン小説の名人が、また面白そうな小説を作ったぞい!!



『七つの会議』
トップセールスマンだったエリート課長は、なぜ突然閑職に追いやられたのか。
経理係、クレーム対応室で見つけた、わずかな変化とは。
この会社でいま、何かが起きている!
11月5日発売!!











こんにちはみなさん。


『下町ロケット』有名な池井戸潤が、11月5日に『七つの会議』という小説を発表します。



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



内容紹介
 この会社でいま、何かが起きている―。
 トップセールスマンだったエリート課長・坂戸を“パワハラ"で社内委員会に訴えたのは、歳上の万年係長・八角だった―。
 いったい、坂戸と八角の間に何があったのか?
 パワハラ委員会での裁定、そして役員会が下した不可解な人事。急転する事態収束のため、役員会が指名したのは、万年二番手に甘んじてきた男、原島であった。
 どこにでもありそうな中堅メーカー・東京建電とその取引先を舞台に繰り広げられる生きるための戦い。だが、そこには誰も知らない秘密があった。
 「夢は捨てろ。会社のために、魂を売れ」「僕はどこで人生を間違えてしまったのだろうか」……筋書きのない会議(ドラマ)がいま、始まる。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


また熱い小説が出来上がりましたね!!

今回はいつもと違って、謎解き要素が強そうですがそれもまた面白そうです。


ああ早く読みたい!!








今日も読んでくれてありがとうございます。
池井戸潤の小説を読むと、サラリーマンも悪くないなって思います。


-->

お願い

面白い漫画、オススメの小説、どんなものでもどんなジャンルでも読むので、教えて頂けると嬉しいです。
コメント、twitter、Facebook、どっからでも良いので、反応くれるとすごくすごく嬉しいなぁ。






ちなみにキャラ投票も細々とやってます。
(PCはサイドバー、スマートフォンは一番下かな?よければ投票してください)





0 件のコメント:

RAKUTEN