ページ

2012/10/23

ドラマ「イロドリヒムラ」がいい感じだった!! 次回のヒロインは橋本愛らしいから楽しみ。



ヒロインと脚本が毎週変わるドラマ「イロドリヒムラ」。


このアイデアが秀逸ですな。










みなさんこんにちは。


イロドリヒムラ観ましたか?
なかなか面白いですよ。


こっから公式HPにいけます。
月曜日の深夜12時20分からやってます。



第1話のヒロインは剛力彩芽。




第2話は酒井若菜。



そして次週の第3話は橋本愛です。




とにかく毎回ヒロインが可愛い。

それに脚本家も毎回変わるから、世界観ががらっと変わって面白いです。





今日も読んでくれてありがとうございます。
橋本愛ってこんなにかわいいんだぁ。


-->

お願い

面白い漫画、オススメの小説、どんなものでもどんなジャンルでも読むので、教えて頂けると嬉しいです。
コメント、twitter、Facebook、どっからでも良いので、反応くれるとすごくすごく嬉しいなぁ。






ちなみにキャラ投票も細々とやってます。
(PCはサイドバー、スマートフォンは一番下かな?よければ投票してください)





0 件のコメント:

RAKUTEN