ページ

2012/10/09

グアムに行く!! その過程を日記にしてみる。



とにかく綺麗な海に行きたいという欲求。

しかもなるたけ安く。








初めてグアムに行く。

これはそんな僕の日記です。




今年の夏に一度も彼女と海に行けなかった僕は、どうしようもなく海に行きたかった。


その欲求を満たすためにはもう、海を渡るしかなかった。


方角は南。


常夏の島。


綺麗な海。


おいしい料理に良いホテル。


僕たちはグアムに行くことに決めた。


「グアム」と聞けば、ある程度のイメージは浮かんでくる。


きっといい感じだ。


けれど彼女を説得するためには綿密なリサーチが必要だった。



つづく








今日も読んでくれてありがとうございます。
早くグアム行きたい。




お願い

面白い漫画、オススメの小説、どんなものでもどんなジャンルでも読むので、教えて頂けると嬉しいです。
コメント、twitter、Facebook、どっからでも良いので、反応くれるとすごくすごく嬉しいなぁ。






ちなみにキャラ投票も細々とやってます。
(PCはサイドバー、スマートフォンは一番下かな?よければ投票してください)





0 件のコメント:

RAKUTEN