ページ

2012/07/01

『安めぐみのしあわせふたりゴハン』東MAXとの新婚ライフを大公開!!料理は意外と本格的...。




「料理全然出来なかったんですけど、彼のためなら頑張れました!!」

やかましいわ。














ーゆあさコーポレーション社長室ー


(社長がちょっと怒っている)


マジかよ!!
東MAXふざけんなよ!!

こんな可愛い奥さん居るとか最強じゃねえか!!




------------------------------------------------------------------------------------------------------------
この記事は、『安めぐみのしあわせふたりゴハン』を参考にして書いています。

帰ってから10分のクイック料理から定番、ワンプレート、おもてなし料理まで!
カンタン、すぐ作れる、新婚・安めぐみの「癒しレシピ79」を大公開! !
第1章:安さんの「定番おかず」
第2章:安さんの「ヘルシーおかず」 
第3章:安さんの「大きいおかず」 
第4章:安さんの「ささっと時短レシピ」 
第5章:安さんの「ワンプレートごはん」 
第6章:安さんの「1品ごはん」 
第7章:安さんの「おもてなしごはん」 
その他、「多めに作って翌日アレンジ術」、「手作りドレッシング&ディップ」、「安さん流のお味噌汁&ピクルス&ふりかけ」、「カンタン! お酒のおつまみ」なども紹介。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------




とにかく可愛い安めぐみ


『安めぐみのしあわせふたりゴハン』は、安めぐみが普段、東MAXに作っている料理を紹介する本。


「安めぐみ、調子乗ったなぁ」とちょっと思ったが、意外と内容はしっかりしていて、
どれも美味しそうだった。



安めぐみもちゃんと嫁やってんじゃんと、思うと同時に
東貴博への憎しみも湧いたのである。


その憎しみは置いといて、
まずは『安めぐみのしあわせふたりゴハン』の見所である、
安めぐみのエプロン姿をご紹介!!



ではどうぞ。


「おかえり」




「そろそろ出来ますよー」





「外で食べちゃおっか」





「うんっ。いい感じ!!」




どうでしたか?
(この質問も面白いな笑)


この他にも可愛い安さんが多数登場する、『安めぐみのしあわせふたりゴハン』。

これだけでも買う価値あり!!



次は料理の中身について紹介します。







『安めぐみのしあわせふたりゴハン』




結婚前は全然料理が出来なかった安めぐみ。

「それでも愛する彼のためなら頑張れました」
とか言ってます。



まったくしゃらくさいぜ。


でも素直にみるとどれも美味しそうなのでどんどん紹介します。



「さばのトマトみそ煮」
「トマトが決め手よっ」(←想像の安めぐみの声です) 








「みょうがと水菜の豚しゃぶサラダ」
「さっぱりしたいときにオススメ」







「えびと豆腐のあったかスープ」
「ヘルシーなスープが出来ました!」



「たことグレープフルーツのカルパッチョ」
「たことグレープフルーツの酸味がベストマッチ」



「えびときのこのトマトクリームスパゲッティ」
「とっても美味しいよ」



「ベーコン巻きロールキャベツ」
「すごくおいしいよ」




「トマトバンバンジーライス」
「とびきり美味しいよ」






この他にも、数えきれないほどの料理が登場。
『安めぐみのしあわせふたりゴハン』
是非お手に取ってみてください。

まったく東貴博うらやましいぜ。




ついでに、
森三中の大島もこんなん出してました。







そんなこんなで終わります。




今日も読んでくれてありがとうございます。
ああ、お腹がすいてきた。



お願い

面白い漫画、オススメの小説、どんなものでもどんなジャンルでも読むので、教えて頂けると嬉しいです。
コメント、twitter、Facebook、どっからでも良いので、反応くれるとすごくすごく嬉しいなぁ。






ちなみにキャラ投票も細々とやってます。
(PCはサイドバー、スマートフォンは一番下かな?よければ投票してください)






0 件のコメント:

RAKUTEN